【企業事例】マクドナルドの反転攻勢には決断力がポイント!

日本マクドナルドの業績が低迷しています。
フランチャイズオーナーからも、どうすればいいのか?という悩みが寄せられています。

どんな企業にも 衰退期が訪れます。

これまでの成功パターンが通用しなくなり。
経営者は必死に頑張ろうとするのですが。
社員やスタッフ、関係者がなかなか動いてくれません。

ここで底を打ち、再生期を迎えるには。
現場て「決断力」ある社員がいかに手を上げるかにかかっています。

前例を打ち破るのは、決断力。
リスクを取るのも、決断力。
スタッフに道筋を示すのも、決断力!
こういうときは私の出番です!

社員の「負け犬根性」を払拭し。
苦しくとも、前を向いて歩くようにしてゆくこと。
反転攻勢に転じるには、社員の決断力を高めることがポイントです。